お買い物に関するよくある質問
インターネットで額縁を初めてご購入される方でも安心してお使いいただけるよう、お客様から寄せられるよくあるご質問をQ&A形式でご紹介しています。また、ご希望の答えがこちらの質問項目にない場合は当店までお問い合わせ下さい。
Q1. | 注文方法を教えてください |
Q2. | 注文したけど確認のメールが届きません |
Q3. | 返品・交換はできますか? |
Q4. | 商品はどのぐらいで届きますか? |
Q5. | お届け予定日、支払方法の変更はできますか? |
Q6. | 到着予定日を調べる方法はありますか? |
Q7. | 重複して注文してしまいました |
Q8. | ラッピングはしていただけますか? |
Q9. | クレジットカード決済でエラーが表示されます |
Q10. | 会員登録とはどのようなものでしょうか? |
- Q1.注文方法を教えてください
- ご購入したい商品を選び、数量をご確認のうえ「カート」に入れてください。
その際、「買物を続ける」をクリックして頂くと、他の商品を続けてお買物していただく事ができます。
サイズ等のご指定が必要な商品の場合はサイズをお選び(またはサイズを入力)してください。 - 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q2.注文したけど確認のメールが届きません
-
ご注文されますと自動的に返信メールをお客様宛に送信しております。
当社からのメールが届かない場合、送信されたメールが迷惑メール扱いされているか、また、携帯電話のメールではPCからのメ-ルを受け付けない設定になっている場合があります。その際は迷惑メールフォルダの中をご確認頂いたり、携帯電話のメールの場合は、@gakubuchihanbai.jpのメールを許可するよう、設定をお願い致します。
メールアドレスのご入力を間違えてしまった場合は、当店のお問い合わせページからお客様のメールアドレスをお知らせください。当社にてお客様ご注文のメールアドレスを訂正させていただき、改めてご注文受付の確認メールを送信させていただきます。 - 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q3.返品・交換はできますか?
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、10日以内にご連絡いただければすぐに交換・返品をさせていただきます。
運送中の事故につきましては配送業者と相談の上、交換・返品手続きを行います。また、ご注文後に加工が必要な商品(特別寸法の額縁、マット台紙やアクリル板などのカットが必要な商品など)につきましては、ご返品をお受けできません。予めご了承のほどお願い申し上げます。
- 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q4.商品はどのぐらいで届きますか?
商品手配の都合上、ほとんどのご注文は出荷まで約1~5営業日のご猶予をいただき発送しております。
在庫が品切れの場合は取り寄せ後の発送となります。
当店ではたくさんの種類の商品を扱っておりますが、すべての種類、すべてのサイズを在庫しているものではありません。お急ぎの場合、納期をお知らせいたします。まずはお問い合わせくださいませ。※実店舗と在庫を共有しておりますので、「残り在庫●●個」という商品在庫管理ができておりません。ご了承くださいませ。
- 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q5.お届け予定日、支払方法の変更はできますか?
- お客様よりご注文をいただいた後、未発送の場合に限りお届け予定日の変更は可能でございます。ご連絡下さい。また、発送完了後のご注文につきましては運送会社へご連絡頂き、ご都合のよい日時をご相談下さい。
支払方法のご変更はすぐにメール、またはお電話にてご連絡下さい。最初のご注文をいったん取消させて頂き、お手数をおかけいたしますが、ご希望のお支払方法で再度ご注文を入れなおして頂きます。 - 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q6.到着予定日を調べる方法はありますか?
ご指定が無い限り、ほとんどの地域へ翌日、または翌々日の最短指定で出荷させて頂いております。
発送から到着までの日数は、佐川急便のホームページでご確認いただけます。お届けまでの日数|佐川急便 当店の所在地の「宮城県」からお届先の都道府県までの日数の目安がご覧いただけます。(九州地方が3日以上と記載されますが、おおよそ2日ほどで到着しております。)
発送完了メールの中には運送会社の問い合わせ番号を記載しております。万一お届けが遅れている場合などは送り状番号にて運送会社のサイトでお荷物の照会をしていただきますか、直接、当社にご連絡をいただいても、すぐにお調べいたします。- 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q7.重複して注文してしまいました
- 至急メール、お電話にて重複したご注文についてお知らせください。当社にてキャンセル処理をさせていただきます。
- 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q8.ラッピングはしていただけますか?
- ラッピングは通常行っておりませんが、プレゼント、景品などでご利用される場合はお気軽にご相談くださいませ。
- 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q9.クレジットカード決済でエラーが表示されます
- クレジット決済は、ゼウスクレジットカードサービスを利用しております。万一、与信のご承認がとれない場合は、他のご決済をお決めいただき、当店のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
- 問題が解決しないので問い合わせをする
- Q10.会員登録とはどのようなものでしょうか?
- 「カート」のお客様情報入力時に、会員登録の有・無を選択できます。会員登録をして頂きますと、次回お買い物時のお客様情報入力を省略でき、短時間でお買物が楽しめるほか、マイページ機能ごご利用いただけます。尚、「会員ID」、「パスワード」の紛失には十分お気をつけください。
会員登録後、ログインしてお買いものしていただきますと、1ポイント=1円分としてご利用いただけるサービスも行っております。 - 問題が解決しないので問い合わせをする